ill

新人webデザイナーで転職しがちなワタシの「素直に生きる人生をおくりたい」そんなワタシのブログです。まっすぐに思ったことや得たことをお届けできるようにがんばります。

前を向いたら明日後ろを向いたら昨日

f:id:kae-gigi:20150315165642j:plain

 

どこでだれといたらしあわせだったっけ?

 

親戚の教師のおじちゃんが

愛について教えてくれたのは前々からで

「そうかわからないか」っていわれるのも前々からで

なんか問題がある家族は普通で、

そんなかぞくをもったおじちゃんは

ワタシのことを不思議な顔でみていたけど

先にねむったあたしの頭を撫でてくれたのも知ってる。

 

わたしはいろんな人に愛されてる。

そんな気がする。ありがとう。