ill

新人webデザイナーで転職しがちなワタシの「素直に生きる人生をおくりたい」そんなワタシのブログです。まっすぐに思ったことや得たことをお届けできるようにがんばります。

かもしれない女優たち。竹内結子になりたい。美人になりたい。

こんにちは
先日夜にバカリズムさん脚本の場面写真】6月23日放送『かもしれない女優たち』が放送されました。
皆さんみましたか?
 
バカリズムさんの脚本のドラマは結構かかさずみちゃっています。
 
今回の主演の竹内結子さんと真木よう子さん水上麻美さんが異常に綺麗で
すごく面白かったです。
 
内容は、「女優としてうれてなかったら。」って感じの内容(ざっくり)何ですが、
やっぱり綺麗なところをしみじみかんじてしまいました。
何でしょうねあの細胞1つ1つから美しい感じは。
 

3人で口論をするシーンがあるのですが。めちゃくちゃ面白い!3人がなんか元ヤン匂いがする口論の仕方!のに美人!

笑えました喧嘩のシーンなのに!

 

個人的に水川あさみの髪型がめっちゃかわいい。

それで竹内結子みたいな感じの美女になりたい。。

がんばります。

 

なんか美女をみると綺麗になりたいと心からおもいます。

 

以前から気になっていたシンデレラプランニングというトータルコーディネートの会社?サービスなのですが、テレビでやっている、「ミラクルチェンジ」的なものです。

それがすごくやりたい・・。でも微妙かも〜って感じなんですが、

いつもの自分とは違うメイクや髪型や服装にチャレンジして綺麗になりたいと、

ひしひし感じます。。

 

なかなか美容や自分への興味というのが続かない性分なのですが、これを機に女子に生まれたからには美容やかわいさに対する意識をなんとかがんばってあげていきたいと想います。目指せ竹内結子

目指せ!きれいな女子!