ill

新人webデザイナーで転職しがちなワタシの「素直に生きる人生をおくりたい」そんなワタシのブログです。まっすぐに思ったことや得たことをお届けできるようにがんばります。

心新たにブログ作成

f:id:kae-gigi:20150616212812p:plain

 

 

お久しぶりの投稿です。

これから心新たにブログ作成していこうともいます。

 

なんでまたしても始めようかと思ったのは

25歳になり、特に日記を書くこともなく

毎日を過ごしているだけより何かしらで残していこうと思ったからです。

友達が留学したり、社会に出たり、出産したりいろいろあって

ワタシの方はというとふわふわ生きておりまして時間を持て余すこともおおいので

時間の活用もはかっています。

 

 

これから書くこと

  • インプットアウトプットのための文章の練習
  • 日常あったことの振り返り
  • 自分の中の整理
  • 疑問に思ったこと考えたこと

 

そんな感じで書いていきたいと思います。

なんとか毎日がんばろう!と今のとこ思っています!

のでこれからどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

でわでわ